この度、ミンテルは7月13日から15日までの3日間、IN-Cos Korea Trade Showに参加しました。同展示会では、トレンドやコンセプトに関するプレゼンテーションを行い、APAC地域におけるK-Beauty製品の影響度を検証しました。

Rom&nd Juicyラスティングティント

色移りのしない、長持ちするマットなリップが日本で主流であった中、新たな魅力を提案しました。透明感と艶あるの仕上がりが特徴で、マスクによるヨレや色移り防止の効果に加え、新たな質感と光沢のある仕上がりは、消費者の関心に応える製品です。

出典: Mintel GNPD

Innisfree ノンセバムミネラルパウダー N

皮脂吸着力に加え、肌に優しい無添加ミネラル処方で人気。2021年、クリーンな処方にリニューアルし、マストアイテムとして再登場しました。また、軽くて持ち運びしやすいパッケージも魅力で、ちょっとしたお化粧直しの時に最適です。

出典: Nourished

Dermafirm サン ディフェンスメイクアップベース (SPF 34 PA+++)

若い消費者に人気があり、鎮静効果やオイルコントロール効果、軽いテクスチャー(乳液)、ツヤのある仕上がり、自然なカバー力などの多くの特徴を兼ね備えています。

出典: Mintel GNPD

3CE Stylenanda x 1M ヴェルヴェットリップティント

3CEは、ピーチやオレンジ系のカラーコスメを数多く発売し、タイの消費者の黄みがかった肌の色によく合うとして、タイ市場で人気を博しています。特にリップティントは長持ちすると評判で、一日中塗り直す必要がありません。

出典: Mintel GNPD

AHC ハイドラ B5

AHCの中国での大ヒット商品で、バリア機能を補うためのベーシックでお手頃なシリーズです。ヒアルロン酸とB5というシンプルな成分で、主に基本的な保湿と鎮静を目的としており、基本的な保湿効果を求める若い消費者に人気があります。


出典: AHC

Etude House Dear Darling ウォータージェルリップアンドチークティント

水性ティントというユニークなスタイルが、好奇心をくすぐります。キュートなパッケージが、一瞬にして目を惹くでしょう。また、K-dramaで人気のグラデーションリップカラーをインドのユーザーに提案しています。

出典: Etude House