Mintel がアジア太平洋ビューティーおよびボディケア市場レポートをリリースし、過去 12 か月間のこの地域のビューティー業界の消費者動向と変化をカバーしています。 前期含む

今日の消費者は、自分の健康にもっと注意を払っています。 また、パンデミックの影響が続く中、消費者が健康に対してより積極的なアプローチを取ることは、重要な原動力です。 一方、消費者は、攻撃を受けている世界に住んでいる場合、健康は不可能であることを認識しています.

Mintel のビューティー、ボディケア、ホームウェア アジア太平洋部門のインサイト ディレクター、Chiara Zen は次のように述べています。 美しさ、健康、耐久性の急速な組み合わせの影響について説明します。 中国、インド、日本、韓国、タイのミンテルの専門家による広範な調査と分析を通じて。

水なしで革新的な製品をお楽しみください。

「人々は、より責任を負うように行動を変えています。 環境が人間の健康に影響を与えることを認識しているからです。 水のないフォーマットにより、ブランドはより環境に優しいオプションを提供できるようになります。 しかし、ブランドは可能な限り最高に楽しい体験を提供するために、ボディケア特性 (つまり、有効なスキンケア成分の濃度) と安全性 (つまり、防腐剤がないこと) のバランスを取る必要もあります。

体の自然な生態と機能を改善します。

フェイシャル ケア製品は、汚染などの外的刺激に対する消費者の懸念に対処しようと試みてきました。 そして長年にわたり、汚染特性を「改善する」製品を提供してきました。 そして過去には、ブランドは皮膚バリアをさらにサポートすることを目的とした他の機能も導入しました.

Mintel Wellbeing Trends のデータは、消費者が自分の体を生態系と見なしていることを明らかにしています。 健康を改善する製品を探しています。

肌が最高のパフォーマンスを発揮できるようにする方法を提供するイノベーションが増えています。 または、「耐性」から皮膚の保護バリアの改善に進みます。

プロバイオティクスやプレバイオティクスなどの成分はますます人気が高まっています. ミンテルの新しい製品データベースからのデータは、皮膚のマイクロバイオーム、またはエコシステムのプレゼンテーションが依然としてニッチなトピックであることを明らかにしています. 2018 年 1 月から 2022 年 11 月までに発売されたすべてのフェイスケア製品の 5% しか占めていませんが、この割合は増え続けています。

「マイクロバイオームの理解を深める重要な機会は、皮膚バリアに栄養を与えてバランスを取り、発疹などの一般的な皮膚の問題に対処するのに役立ちます. 美容製品の複合機能は、消費者が製品の特性を信じる理由になっています. そして、この概念を使用して、善玉菌、悪玉菌、および完璧な肌の基盤である皮膚マイクロバイオームのバランスを取ることの重要性について消費者を教育することができます.

有効性と持続可能性のための成分を開発しています。

美容およびボディケア製品の動向 ミンテルの「Create Nature」キャンペーンは、技術開発を含む天然美容成分の概念を強調しています。 天然資源の少ない未来の世界では予測不可能な天候 汚染と殺虫剤の増加 実験工学は、耐久性があり、安全で効果的なコンポーネントを提供するための重要な選択となります。 アジア太平洋地域の重大な問題に取り組んでいる例は、C16 Biosciences から来ています。C16 Biosciences は、研究室で栽培されたパーム油に代わるバイオ発酵技術を開発しました。 これは持続可能な選択肢であり、パーム油生産の環境への影響を軽減するのに役立ちます。 自然の土地、野生生物、貴重な資源を同時に保護するのに役立ちます。